Jimdoで新HP! 現在、リニューアル中です。


JIMDO CAFE仙台

赤間 公太郎(あかま こうたろう)さん

右の方が、

今回お世話になりました赤間公太郎さんです。

 

さすがプロ、PC操作も素早い!色々と各種情報を知っていますので、

HP製作でわからない事は、ほとんど教えてくれると思います。

説明もわかりやすいので、HPで苦労してる方はぜひ!

 

 

・株式会社マジカルリミックス代表取締役CEO

・専門学校デジタルアーツ仙台 非常勤講師

・JimdoExpert



今日はHPの製作のお手伝いをしてもらいに、「JIMDO CAFE仙台(ジンドゥーカフェせんだい)」におじゃましてきました!

 

今回は、講習二回目です。

今日でHP製作のお手伝いは完了、ということで、

前回の講習だけでは足りなかった部分のお手伝いをしてもらいました。

 

講習してくださったのは、赤間さん。

株式会社マジカルリミックスの代表取締役CEO、専門学校デジタルアーツ仙台非常勤講師、かつ、JimdoExpertの凄い方です。

 

 

 

前回、紹介されてこのJINDO CAFEにやってきたのですが、

右も左もわからない、Jimdo初心者の私に、

Jimdoの事をわかりやすく教えてもらえたので、とても勉強になりました。ありがとうございます!

 

HP製作というと、一昔前の面倒臭いHTMLのイメージしかなかったので、

こういったソフトの存在に驚きました。

簡単、即座にHPを作ったり、編集できたりするので、まさに渡りに舟でした。

 

講習も二回目、ということで、前回教わらなかった、

ショップ関連の詳しい設定や、面倒な部分を丁寧に教えて下さいました。

私もコーヒーを飲みながら、あぁ、なるほど、勉強になるなぁ~、と、聞いておりました。

 

やはり、自分で色々やるにしろ、面倒臭がってやり始めない、という事も多いので、

こうして、アドバイスや説明、各種ソフト、使えるサイトを教えてもらうと、

わかりやすく、面倒臭さも感じないので、

やはり、プロに聞くのが一番はやいなぁ・・・・・、と、思いました。

 

お世話になりました、赤間さんにも、重ねて感謝です!

ありがとうございました!

またお世話になる事もあると思いますので、その時はまた、よろしくお願いします!

 

 

 

個人のブログや、企業HPの製作に迷っている方は、

ぜひ、この「JIMDO CAFE仙台」に足を運んでみてはいかがでしょうか!

親切丁寧にホームページ作成の簡単さを教えてくれますよ!

HPはこちら⇒「JIMDO CAFE仙台

 


場所「JIMDO CAFE仙台」

株式会社マジカルリミックス

仙台市青葉区本町1-11-14 ハニックスII 6F

※「仙台総合ビジネス公務員専門学校」近く、1階に「旨味や てんまノ蔵」があるビルです。